平素はスウィングステージ経堂に格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございます。
政府から緊急事態宣言延長が発表されたため12日からの営業再開を目指して準備しておりましたが、誠に残念ではありますが5月31日まで休業予定とさせていただきます。

但し、早期に緊急事態宣言が解除された場合には宣言解除に合わせて営業再開の準備を始めさせていただきますので、その際には5月31日よりも早く営業再開とさせていただくことをHPでお知らせさせていただきます。

4月末に引き落とされている5月分の月会費につきましては、6月分の月会費に振替させていただきます。

また、4月12日に告知させていただきましたレッスンチケット及びコンディショニングチケットに関しましては、当初の予定通り配布させていただきます。 

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。
また、変更がある場合にはHP上、SNSにて発信させていただきます。

※同様にSWING STAGE麹町校も5月31日までの期間臨時休業とさせていただきます。
詳細につきましては、03-6336-3103、または平尾の携帯まで直接ご連絡お願い致します。

5月中の間は下記メールアドレスにてご予約等お問い合わせお願いいたします。
kyodo@swingstage-golf.com

新型コロナウィルスに負けずにまた皆様とお会い出来ることを楽しみにするとともに、皆様や皆様の周りの方の御健康をお祈りいたします。