平素はスウィングステージ経堂に格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、政府から緊急事態宣言が発令されスタジオとしての対策を発表させていただきましたが、東京都の緊急事態措置の中にインドアゴルフスクールが休業要請の対象に入っている確認が取れましたので、4月13日から

2020年5月6日まで臨時休業

とさせていただきます。

チケットの期限に関しましては現在ご購入いただいているお客様に限り、上記の通り期限を延ばさせていただきます。

 

また、月会費をいただいているお客様に関しましては再開後

〇レッスン1回無料(5500円相当)

〇コンディショニング1回無料(4400円相当)

とさせていただきます。※休会中の方は対象外となります。

 

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

また、変更がある場合にはHP上、SNSにて発信させていただきます。

 

※同様にSWING STAGE麹町校も5月6日までの期間臨時休業とさせていただきます。

詳細につきましては、03-6336-3103、または平尾の携帯まで直接ご連絡お願い致します。

 

新型コロナウィルスに負けずにまた皆様とお会い出来ることを楽しみにするとともに、皆様や皆様の周りの方の御健康をお祈りいたします。